見出し画像

アタッカーの連載は終わります

こちらで連載始めてから、NOVEL DAYSのPVがとても増えたので、読者はそちらへ流れたかと思います。
以降はこちらでご覧下さい。

NOVEL DAYS 速達配達人 ポストアタッカー 新1 〜ポストアタッカー狩り〜

小説はNOVEL DAYSの方が万倍見やすいです。
ただ、こちらとは一話が違います。
これは重点を地雷強盗からサトミの退役に置いた為です。
当初はポストアタッカーという職業に視点を置いた為、彼らがどんな状況かの説明に1話を置きました。

新1と言うことは、旧1もあります。
旧1は設定が流動的な半熟卵で書かれた物です。
軍のカラミは少ない。

しかし話が4まで進んでいくごとに、軍のタナトスを絡めた方が話しの幅が広がって面白いことに気がついた為、1を書き直したくなりました。
そこで、NOVEL DAYSに連載開始を契機に修正書き直しました。
それが新1になります。

ただし、その時点で1話はそのままです。
こちらに載せるに当たって、グロすぎると不評の1話を丸ごと書き換えました。
アタッカーはあちこちに載せてますが、
だいたいこの馬の首が重機関銃で吹き飛ぶ1話が不評です。
そこで読みやめる人がめちゃくちゃ多い。
なんで書き直さないんだって?
だって、頭にナイフ生やすような内容なので、それで耐性無いなら無理でしょ。
って思ったからです。

1話はNOVEL DAYSでもこっち仕様に変更するかな。

というわけで、以降はNOVEL DAYSで!
今までありがとうございました。
そう、アタッカーは4まであります。
どうぞよろしくお願いしまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?