見出し画像

このタイミング

最近めちゃくちゃ神様に試されてる気がします。

えーーー、なんでこのタイミング⁈

みたいな、叫ばずにはいられないくらいの衝撃が度々訪れてきます。

執着を手放すが今の私の課題らしい。

自分では執着してるつもりは無いんだけど、
何か無意識にしていたりブロックをかけてる
ことがあるのかな…と思い、調べてみることに。

やっぱり何か「執着」って言葉がネガティブに
しか私は感じなくて、ネガティブなことに目を
向けてる感じがしんどくなる…

だから別の言い方で探したら自分的には
「ミニマリスト」がしっくりきて、その方が
ポジティブに感じることができた。

手放すとかなんか怖いけど、ミニマルに生きる
だと怖くないw

"Life is all about how we see things.”
~人生すべて物事をどの様に見るかだ~

自分が心地良く感じる言葉ややり方をチョイス
しながらやってけばいいんじゃん!と思えた。

モヤモヤが少し取れてスッキリした‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?