見出し画像

ムース

最近、ムースというアイスにはまっているご子息。


たまたま母が買ってきて
(手も汚れないし、食べたい量で調節できるし!)すっかり気に入ったよう。


昨日、近所のスーパーにいったら、
いちごのムースを発見!おお!と思い

「これ、あたらしい味だよー、いちご味ー」
というと

『ご子息はね、これー』

とノーマルムースを指さした。

いや、それはそうなんだけど、
新しい味もさ!と思いつつ、、
ご子息は新しい味よりすでに知っている定番の味のよう。。

ええ、わかります、わかります、、。

結果、いつものムースを買って帰りましたとさ。
(新しい味は父が買いました。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?