見出し画像

玖蕗のオススメ❕ ZARAのプチプラ香水紹介💖 ①

こんにちは❕玖蕗です🙋🏻‍♀️

本日は私が普段使っている香水についてご紹介させて頂きます☺️

実は私、、かなり匂いフェチでして🤤💕

プチプラからハイブランドまで結構使ってきたのですが、最近どハマりしているのがファッションブランドZARAの香水です💖💖

私ZARAめちゃめちゃ好きなんですけども、店舗に行くたびに思うことがあるんです🤔

それは、、、店内の匂いです❕❕

店舗によるとは思うのですが、私がよく利用する店舗はめちゃめちゃにいい匂いで🤤💕💕

同じ香りの香水がほしいなぁと思い、即Googleで検索👆🏻

そしたら一番最初にヒットした香水がこちら

ここから先は

291字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?