見出し画像

好きな人がいるということ

例えば、
今週の日曜日にほんの少しだけ
会える時間があったり、
毎日、通勤前の10分間だけ
おしゃべりができたり。

そんなささやかな幸せを感じられるのは
好きな人がいるからだなあと感じる。

憧れの下着を買ってみたり、
少しだけ髪の毛を巻いてみたりできるのも
好きな人のおかげでできること。
そんなちょっとしたチャレンジだけど
新しい自分を知ることもできるささやかな幸せ。

そんな幸せのおかげで
私の毎日は穏やかに流れたり、
温かい気持ちを持ったり、
笑顔で過ごせたりできるのです。

そして、こうやって夜寝る前の1人の時間を
好きな人のことを考える時間にできることも
また幸せだなあと感じる今です。

窓を開けて少しだけ
ふたりを近くに感じてみる夜を過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?