見出し画像

この歳になると売れ残りしかいない説

皆さんこんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

私は今日Tinderで一人の女性に会ってきました。

その方はもうほんとすごかったです。

何がとは言いませんが、その子の話をしていきます。

まあ、とりあえず言いたいのは、この歳になるともう売れ残りしかいないのかなとか思ったりしますね。

私は今年で26歳になるのですが、同い年とか年上とかで彼氏彼女いない人はなんらかの原因があるんじゃないかと。

中には遊んでいる人もいると思いますが、彼氏彼女が欲しいのにできないと言っている人は本人に原因があると思います。

デブだったり、ブスだったり、メンヘラだったり、その他諸々、、、

私は比較的顔は良い方だと思うので、性格に難ありなんですかね(笑)

きっとメンヘラなので彼女できないんです。

Tinderやっているのも彼女を作るためですので。そこは皆さん勘違いしないようにお願いします(笑)

でも、最近アプリで彼女を作ろうとしていること自体間違ってるのかなとか思ってきました。

とりあえず、1年はやってみて本当に出来なそうだったら友達に紹介してもらいます。


さて、本題に入ります。

Tinderで会った女性なのですが、1個上の方で、彼氏持ちでした。

ゴミクズ野郎ですね。なんかよくわかりませんが、寂しいかららしいです。

今の彼氏とは他のアプリで出会ったらしいですが、絶対他にいい人いたら乗り換えようとか思ってますよ。きっと。

今日会ってみてそんな感じがしました。

会ったのはお昼すぎなんですけど、待っている間はめちゃくちゃ緊張していました。

1回電話して、写真も送ってもらったのですが、意外と可愛い。

声はデブくさかったけど(笑)

会ってみたら見事にデブでした。

身長は140センチと聞いていたので、可愛いかなと思っていましたが、いざ会ってみると全然。

少し可愛らしさはあるけど、ただのデブやん。

歩いてきてたみたいで汗だくだし。

デブは本当嫌いなので一目見た瞬間なしだと思いました。

名前のイニシャルはSさんなので、これからはSさんと呼びます。

Sさんが映画に行きたいと言ったので、映画を見に行きました。

私は全く映画を見ないのですが、何も話さなくて済むと思い承諾。

映画館に着いて発券所に並んでいると

「お金大丈夫??」と聞かれました。

私は???と思いましたが、そのままチケットを買うことにしました。

最初は、竜とそばかすの姫?という映画見たいと言っていたのに、チケット買おうとした瞬間、かぐや様は告らせたいに変えてと。

店員さんも???見たいな顔をして困っていました。

そして、財布は出そうともしなかったです。

ゴミクズクソ野郎ですね。

ありがとうも何も言わなかったし。

最初からイライラしましたね。

デブスの癖に財布すら出さないのかよ!!!!

奢られるのが当たり前だと思うなよ。彼氏でもないのに。

そんなことを思いながら、席に座りました。

普通に映画を見ていると、急にSさんの手が私の腕に伸びてきました。

は?と思いましたが、何も言わず気付かないふりをしていましたが、今度は手を握ってきて、終わったと思いました。

なんでこんなデブスと手繋がなきゃいけないんだよ。

手汗やばいし、手が暑すぎて映画に集中出来ない!!!!

厳密に言うと、手を繋いだと言うよりは、手を乗せられた?って感じに近いですかね。

あっちは指を絡めようとしてきましたが、私は何もしなかったので(笑)

手を振り払うこともできずに、そのまま手は乗せられていました。

たまにぎゅっと握ってくる時があって、本当鳥肌でした。

結局、ずっと手を乗せられたまま映画を見ていました。

橋本環奈が可愛かったのでなんとか我慢できたけど、、、

映画が終わり、あっちがお腹空いた!と行ってきたので、お寿司屋さんに行くことにしました。

どのくらい食べるのかなと思っていたら食べる食べる(笑)

私より全然食べていました。

お腹空いてたからたくさん食べちゃった♡とか言ってましたね。

お前がデブだからだろ!!!!!!

心の中でこうツッコミを入れました。

お会計はもちろん私が全部払いました。

やはり財布は出そうともせず、ごちそうさま〜だけでした。

もうイライラはマックスでしたね。

私が全部払うのはいいんですよ。態度です。態度。

どうやって生きてきたんでしょうね。

ずっと奢られてきたんですかね。

それにしても態度が悪かったですね。

ご飯食べ終わり、Sさんが帰ろっかと言ってきたので、近くまで送りました。

やっと帰れる、、、

あっちも私の態度に少し気づいていたんですかね。

でも、彼氏が帰ってくる時間らしいので仕方なかったですね。

こういう感じでSさんとの1日デートは終わりました。

もう絶対行きません。彼氏持ちだし。

メリットがないのでね。

あれだとセフレにも出来ません。


やっぱ、この年齢になると彼氏彼女作るのは難しくなるんですかね。

会えば会うほどできる気がしなくなります。

しかし、私は諦めません。

まだまだ、スワイプしまくります。

理想の女性と出会うため!!!!

どんな人が来ようとも私は諦めない!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?