見出し画像

胸なくても良くない?wowwow

こんばんわ。
今日は私の性癖についてでも話します。

単刀直入に言うと、私は女性の足と髪を見ます。重要視します。
やっぱ男性は胸を見る人の方が多いんですかね。
でも私は胸を全然重要視しません。
ロリコンだからですかね。

とりあえず!私は女性の足と髪を見ます。
まずは、足です。
足は細い人じゃないと無理です。
基本的にデブは無理です。生理的に。
太りやすい体質とか、骨太とか病気とか仕方ない場合はなんとも言えないですが、デブは甘えだと思っています。
適度に運動して、食生活も気をつければそこまで太らないと思います。
話が逸れましたが、足は細い人じゃなきゃダメですね。
少しガリガリくらいがいいです。

次に髪です。
髪は本当に大事ですよ。
なんだかんだ男性も見る人は多いんじゃないでしょうか。
髪はボサボサよりサラサラの方が絶対いいですよね。
そして、断然ロング派です。
色は特に何色がいいとかはありませんが、サラサラであれば問題ないです。
染めれば髪が痛むので、黒がいいのかなとは思いますが。
胸はほんとなくていいと思います。
あ、でもどうなんですかね。
やるだけだったら胸がある方がいいんですかね。
胸あった方が包容力あるとか言いますけど、別に包容力なくてもいい気がします。
まあ、胸に顔を埋めたくなる気持ちもわかります。
男は何歳になっても赤ちゃんですからね(笑)
彼女は特に胸なくてもいいですね。
だって、大きすぎても気持ち悪くないですか?
女性に失礼ですかね。
でも、年々垂れてしまうんじゃないかという不安が。。。
男性なのになんでそこ心配してるのかって感じですが。

大事なのは、髪と足。
皆さんはどこを重要視しますかね。

黒髪ロングの清楚系ビッチ落ちてないかなあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?