見出し画像

Tinderって会えなくね?????

皆さんこんばんは。

今日は私が最近彼女と別れてから始めたTinderについて書いていこうと思います。

タイトルにもある通り、Tinderって会えなくね?って話なのですが、、、


まず、業者が多すぎです。業者なのか知りませんが。

てか、なんでみんな食べ物の写真なの?

身バレしたくないのはわかるけど、みんな同じ写真しかあげてないやん。

しかも、顔載せている人は画質悪すぎです。

iPhone4で撮ったんですか???みたいな感じです。

決してiPhoneを馬鹿にしているわけではありません。

気分害した方は申し訳ございません。

あとは、外国人がやたら多いです。

日本語勉強中です!みたいな。

セフレ募集中です!って言って、ID載せている人も多いですね。

そういうサクラ?業者?みたいなのってなんでいるんですかね。

ぱっと見絶対わかるのになぜなんでしょうか。

とりあえずの感想はそんなところですかね。


あとは、マッチしてからの話です。

マッチしてから話が進んでいくと、会おうみたいな話には自然となります。

しかし、女性の方から会いたいです!は危険だなと思います。

会いたいです!となって、会う日まで決めていたのに、前日にドタキャンされ、マッチも解除されました。

ただ良い人が見つかっただけなんですかね。

でも、それが2・3人はいました。

なので、あっちから積極的に会いたいと言ってくる方は危険だと思います。

対女性の話ですが。

自分が女性だったら、会いたいと言ってくる男性はたくさんいると思うのでそこの判断は難しいと思います。

しっかり連絡を取って、ある程度仲良くなってから会う方がいいと思います。


そして、みんな返信が遅い!!!!

何してるの?皆さん基本通知オフなんですかね。

逆に返信が早すぎると業者の可能性もあるんですかね。疑ってしまいます。

私は基本通知オンにしているので、すぐ返信します。

いつでも繋がっていたいので。メンヘラなので。

誰でもいいから繋がっていたいです。

連絡取るくらいだったら誰でもいいんです。

楽しくお話しできればそれでいいんです。


Tinderを初めて3週間くらい経ったんですかね。

会おうとなる人は何人かいますが、まだ誰とも会っていません。

会えそうで会えないが続いています。

私も顔は載せてないから出会えていないのですかね。

でも、身バレは防ぎたいので顔は出しません。

出したらもっとマッチして、会えるのかなと思ったり。

とりあえず、今後もスワイプしまくります。

Tinderで会えたら、またここに書こうかなと思っています。


清楚系ビッチとマッチしないかなあああああああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?