味園

味園ビルなくなるらしい

アイドルはじめる時に目標にしてた場所です

ワンマンで埋めたいと思ってました

叶わず辞めてしまったけど味園ユニバースを見ると毎回もう一度アイドルしたいなという気持ちが過ぎります

現役のときはキャパを調べ、動員は何人必要で、ライブの回数数えて月の平均をとって1回のライブでファンを何人増やせば何年後には埋めれるとか

1回のライブで何人も増やせないからSNSでこれをして増やそうとか

頑張っても動員伸びなくて他のアイドルと違うことをしてバズり一気に増やせないかとか毎日考えてました。

味園をワンマンで埋めたかったけど今からアイドルもう一度はじめても叶わなくなっちゃった

立てなかったけど思い出の場所です意味わからなんな

この記事が参加している募集

#ほろ酔い文学

5,992件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?