見出し画像

皆さま、おはようございます😊
さてさて、今日は土曜日!わたしは本当に久々に自分にとったらオフ日なんです😆

であるならば、今日という日を無駄にすることなく、めいっぱい気持ちを穏やかにリラックスする必要がありますね😤

さて、それはさておき、、、

今日は、奇数か偶数か、、、というテーマで語らせていただけたらと思います🤔

皆さんにとって、奇数がいい、偶数がいいというこだわりはあるのでしょうか、、、

わたしにとっては、実はこだわりがあるんです😅

特に、人様にお渡しするもの
料理でもプレゼントでも、なんでもとにかく奇数がいいんです😂

なんでなんでしょうか、、、なぜわたしは人様にお渡しするものは、決まって奇数を良しとするのでしょうか、、、🧐

ということで、解明すべく最初にわたしのやることと言ったら大抵いつもまずはWikipedia調査なのです、、、

そこで、Wikipediaの「その他奇数に関すること」との中に何かのヒントが隠れているのでは、、、🤔

要するに、意外と人々の生活に自然と慣れ親しんでいるのかもしれませんね、、、無意識に染み込んでいるというか、、、

ま、どっちが正解、不正解なんてないんですが😂

それでいて、わたしが最も良しとする一桁は実は、「0」😂

そういえば、わたしの判断軸としてもう一つありました💡🤩

それは、気持ちがいいか、気持ちが悪いか、、、🤔

では、また次回😆


気持ちがいいと言えば、ここ日帰り温泉の「さやの湯」の寝湯は本当に最高です😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?