見出し画像


皆さま、こんばんは!
週末はどんな日を過ごされましたでしょうか、、、

わたしは、学びを深めたとても有意義な週末を過ごすことができました😊

そして、いよいよなんです、、、
いよいよ明日、合同会社の設立へ向けて法務局へ登記をしにいきます

わたしは二児の母なのですが、なんだかお産を迎えるような心持ちです

ここまで、安定収入もあったにも関わらず、そして、なによりも大好きな会社を飛び出してまで本当に追求したいことなのか、自問自答し続けてきました

でも、わたしの結論に変わりはありません
今度こそは、世間体や常識などの枠組みに捉われず、真のなりたい自分を追求し続けていきます

わたしはもしかしたら、過去に大きく道を踏み外したのかもしれません
ここまで約20年間、かなり大回りしてきたのかもしれません

でも、この20年間がなければ、今のわたしの決意や覚悟はなかったと思います

今までの軌跡を正解とするか、不正解とするかは、自分次第です
自分以外の方が決定することでもありません
自分の願いを誓い、その願いを叶えるのも自分自身です
誰かが誓うことでも、叶えることでもありません
自らが自らで創造するしかありません

なぜならば、それは自分自身の人生だからです

ただし、一方で、これからも、わたしが創造していく道は、多くの方々の支援を受けながらになると思います
むしろ多くの方々と共に多くのことを気づき、築いていくものだと思います

自らの世界を一人で創造するか、共に周りの方々と創造していくかも、自らの選択です

その分、わたしは、いつか國分康孝さんのような柔らかで分け隔てなく誰に対しても安心を覚えるような表現ができるよう、精進していきます

ここまでの多くの出会いと、共に歩んできてくださった多くの方々に心より感謝御礼申し上げます

結局は皆様がわたしにとっての道標となってくださっていますが、これからはわたしが皆様の道標となれるように、今後とももっともっと多くの學びを追求していきたいと思います

わたしは軌跡(奇跡)的にも授かったせっかくの知能を多分に開花させていきたいと思います🌺

本当に本当にありがとうございます

これからも引き続きどうぞ宜しくお願いします🥹

では、また次回😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?