見出し画像

皆さま、こんばんは!
皆さまは、どんな土曜日をお過ごしでしたでしょうか?

私は、10ヶ月ぶりの京都へ来ています😊
前回は今年1月に訪れました
その時は、一人旅でした

京都の安心感溢れる街並みに心癒されて、、、

そして、今回は子どもたちを連れて訪れました

京都に向かう新幹線の中からすでにわたしは、京都に行ける!ということでさえも気持ち満たされ、新幹線の中でさえもうたた寝をしてしまうほど😂

そして、やっぱり京都の地に降り立ったときもすでに気持ちは癒され続け、心満たされています😍

京都には、わたしにとって間違いなく強力なパワーがあり、理由は明確です

それは、安心です

とにかくわたしにとったら安心に包まれた地なんですよね

なぜならば、、、、という根拠を述べると話が長くなってしまうため、割愛したいと思います😅

兎に角、わたしは人混みがとても苦手なのですが、京都の中では、観光客が多くいても、不安になることは一切ありません

そして、、、せっかく来たのに、名所にはさほど訪れることなく、心満たされるだけで終わりそうな気がします😂

でも、そんな旅もアリですかね、、、😅

明日もいつも通りの時間に起きて、朝一人でウォーキングをして、朝食を取り終えたら、子どもたちとぶらぶらとしようと思います😊

今日は、早く寝よう😪

では、また次回😆

山科にある毘沙門堂の紅葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?