見出し画像

こんばんは!
皆さま、今日は木曜日でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

わたしは今日はバタついた一日でした😵‍💫

なんだか、今週に入って、かなり「動」の流れが増してきたように思います🤔

今までは淀みの中で、渦を巻きながらぐるぐると浮遊していましたが、ようやく堰き止められていた状態から脱して流れが出来始めてきています

色々とささやかな至難続きではありますが、緻密に焦らず、じっくりと対応すると、自然とあっという間に解決していくもので、なんだか不思議な世の中です🤔

となると、息つく間もなく、あれやこれやとわたしも迅速に対応することが迫られてくるわけで、そんな時は、早々に寝支度をして布団へと入ります😌

さて、あと少し頑張って早々に寝支度を終えたいと思います😤

皆さま、週末まで残り1日ですね!週末をも働く方もいらっしゃるとは思いますが、ひとまずは週の区切りとして、あと1日頑張りましょう🤗

では、また次回😆

まるで今年の干支であるウサギのようですね🐰
明日は東京も雪マークがついてました⛄️

この記事が参加している募集

振り返りnote

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?