見出し画像

目撃せよ! 崎山蒼志

2019-12-15(土)に崎山蒼志 TOUR 2019 「並む踊りたち」浜松窓枠に行ってきた感想です。

目撃せよ!

「目撃せよ!」は、崎山さんがゲストの君島さんに対して言った言葉ですが、こちらからすると「目撃せよ!崎山蒼志」でした。

潜水

君島さんと一緒に演奏した「潜水」はとても良かった。
CDで聞いている時はよく分からなかったのですが、どの辺りが君島さんのコーラス・ギターなのかがよく分かって嬉しかった。
君島さんはギターが上手かった。崎山さんとはギターの話しでも盛り上がりそうでした。

MC

MCはどちらかというと寡黙な方ですが、今回新しく手に入れたギターについて話し始めた時はとても饒舌でした。
MCの始めに「浜松市から来ました。。。」というのを聞くと、「ああ崎山蒼志が帰って来た」と嬉しくなります。

まとめました

#崎山蒼志 のツイートを勝手にまとめました。当日の雰囲気が参加した人にも、できなかった方にも、これから目撃する方にも伝わるのではないかと思います。

画像1

早い時間に終わったので、帰りはライブの余韻に浸らせていただきました。次は東京か?浜松のホールになるか?いずれにしても来年1年もそれらを楽しみに生きて行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?