見出し画像

秋冬に欠かせない1着 part24

こんにちは。

またまた大寒波ですね。
こちらは、風が強くさらに雪が降りとても寒いです。
どうぞご自愛くださいね!

本日は、もうすぐ卒業式・入学式とセレモニースーツが必要となるシーズンになりましたので、入学式ママコーデのご紹介です。

◎ジャケット+ワンピースセットでコーデいらず
◎ツイード生地で上品な大人を演出
◎ゴールドの刺繍がおしゃれ
◎ノーカラージャケットでこなれ感も

◎ブラウス+スカートセット
◎結婚式には、このまま入学式や卒業式にはジャケットを羽織ればOK
◎レース刺繡が上品
◎ウエストゴムでさりげなく楽ちん

◎ワンピースをお持ちの方は羽織るだけでフォーマル感
◎ツイード生地で上品
◎ノーカラージャケットできちんと感と程よいぬけ感
◎フォーマルシーン以外でもカジュアルに着まわせる

セレモニースーツは1着は持っておきたいですね。
ビジネスシーンや結婚式、入学式と幅広いシーンで着回せます。

おすすめです。

ご興味がある方はぜひお立ち寄りください。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?