見出し画像

ベタベタな夏を過ごしたい


 暑すぎるやろ今年の夏。

今に始まったことでは無いのだけれども、やっぱり近年の“夏”の気温は暴力的だ。

タイトルにあるベタベタには本当はなりたくない。
しかし、今年は海や祭りや花火といった王道の「夏」はしたい。

 というのも、ここ数年間はコロナウイルスという流行病の影響で夏の遊びも規制されるものが多かったため、心の底から開放的な夏を過ごすことができなかったからである。

今でも100%気にしないかと聞かれるとそうではないけれども、どのような体調不良も普段から自衛するのことを心掛けている。

 私の中で溜まっている夏欲をここで発散するならば、

・浴衣で花火みたい&したい!
・夏祭り行きたい!
・屋台の焼きそば食べたい!
・海でリフレッシュしたい!
・痩せる
・プール後のかき氷食べたい!
・あわよくば恋!
・森林浴したい!
・自然の中でBBQしたい!
・夏のレジャー何でもしたい!

夏の間はちょっと小学生に戻ろうかな。

あ、ちゃんと働きます。

というわけで、今年こそは1つでも多くのベタな「夏」を過ごせますように!

皆様、どうかお身体にはお気を付けて〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?