♡スキキライ♡

失恋曲ってさあ、好きじゃない。わたしが言葉にして言えなかった気持ちを全部簡単に歌詞にしちゃっててすっごく共感できてちょっと泣けちゃったりして嫌になる。それが売れてる曲だったりしたら『ぁー、他の人も共感してるんだ、』って思ってもっと嫌になる。わたしだけの気持ちだと思ってたのに、、т  т

昨日彼氏と映画見たの。おじいさんが死んじゃったおばあさん宛で毎日自分の家にお手紙出してるシーンで泣いちゃった。ゆうくんも同じとこで涙出たって言っててうれしかった。あ、、これってもしかしておじいさんおばあさんになっても大好き同士でどっちかが死んじゃっても大好き同士かも♡って思って、それだけ思って蓋しといた。
このシーンで泣いちゃった人どのくらい居るのかなあ?たぶんたくさんいると思うケド、じゃあこのシーンで恋人と一緒に泣いちゃった人どのくらい居ますかー?居ませんように。全部ふたりだけのトクベツになっちゃいますように。

仕事の準備しなきゃ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?