見出し画像

【動画編集#3-2 Google Earth】を使った編集ワザ

動画で解説 Adobeで簡単編集!

今回は前回載せた記事の続きです。実際に編集している画面に音声付きで解説動画を作りました!
ちょっと説明が雑で分かりづらいかもしれません。が、動画の通りに一緒の手順を踏んで作っていただくことで、
同じ完成度のものを作れると思うので一緒にやっていきましょう!

では、解説動画のほうをどうぞ!



実は、解説動画を作るの初めてなんです笑
Youtubeでやっている人たちはすごすぎる
控えめに言って解説動画難しい........
なので言い間違えたり、すごく言葉足らずな部分があると思います。そして、諸事情につき動画は二つに分けてあります。ご了承ください。
一生懸命作りましたので、動画を見ながら一緒にやっていただくことでできていくと思いますので頑張ってみてください!
僕もちょっとずつ解説動画が上手になっていくようにしたいと思います。


ちょっと付け加えると、ヌルオブジェクトの使い方は最初は難しいと思います。はっきりとは理解できないかもしれませんが、とりあえず真似してみながらトライしてみてください。

それと前回書き忘れていたのですが、google earth  studioは利益目的で使う場合は手続きがいるそうなので気をつけてください。

今回の解説は以上です!

初めての試みだったので、また皆さんの感想聞かせてください!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?