見出し画像

この前胸糞の夢を見てから鬱状態だしうちのねえさんが忙しくなるみたいでゲームできないから意欲低下してる。

そもそも私が買ったパソコン何年前のやつでかなり経つから変えどきなんだけどお金がないから化石のパソコンでlagありながらイライラしながら頑張ってる。

新しいパソコン欲しいと思うけど何十万もするし高すぎる…。

借金もあるのに中々手が出せない。

noteで稼いでる人いるみたいだしそれで新しいパソコン買えるし羨ましい。

いつか新調したパソコンで配信しながらゲームしてみたいね。

社畜でイライラするのにゲームでもイライラするの辛い。

スペックが化石すぎる。

昔買ったパソコン、今だと良いスペック買えるから時代に置いてかれてるしついていけない…。

早く欲しいね、新しいパソコン…。

※こんな見ず知らずの奴が言うのもなんですが切実に私に誰か新しいパソコン買ってくだい、配信しながみんなとわいわいしながらやりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?