見出し画像

Note      ガスキ

Note、いいですよね……。
イイ………。

Noteってほんと、自由な場所だと思います。

何でも思った事、好きなことを書けますよね。

しかもそれが利用者たちに浸透していると感じます。

これは一見当たり前のことのように思えますが、なかなかできることじゃないのではと思いました。

どんな主張や言論も肯定される場所というのは、これからも末永く繁栄していってほしいですし、そんな場所を利用している温かなユーザーの皆様のことも、大好きです!

自分の書いたものが人に読んで貰えるというのは嬉しいもので、それにハートが貰えたらもう、嬉しくって嬉しくって……。

それで知った人の記事を読んで、日常の素敵に触れて温かい気持ちになってみたり。

いい場所ですね、note。

Note、スキです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?