見出し画像

2023.11.28(火)「どうせ死ぬし!」と思うとなんでもできる気がする!

「人生一度きりだから楽しまないと」系の

励ましは、

確かにとは思いつつ、

全然行動にはならかった!!

行動できずに後悔したことはいっぱいある、、

ちょっとしたためらいとか、

気遣いに見せかけた弱気とか、

死ぬ前にこういう小さいけど出来んかったことが

チリツモででっかい後悔になりそう!!!

そんな時に、

「どうせ死ぬし!」と思うと、

楽しく生きなきゃというプレッシャーより、

ど、どうせ死ぬならこれぐらい!!!!って

行動につながりやすいのがわかった!!!!

自分にはこれがあっているみたい!!

もちろん心身ともに健康に生きていきたいけど、

死にたいとも思わないし、かといって長生きしたいとも思わない!!

とにかく明日も楽しく生きたいと思う!!

今日も生きてて偉い!!!

終わり〜!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?