見出し画像

TSUMUGU CAFE @要町/池袋

台湾料理が食べたい時、

健康的なものを食べたい時、

美味しいお茶が飲みたい時、

居心地の良いカフェでぼーっとしたい時、

そんな時にはつむぐカフェがおすすめです。

池袋駅西口から立教通りをテクテク15分くらい。要町駅からはテクテク5分くらい。

喧騒から少し離れた場所にあるユニークなカフェです。

画像13

私はベジタリアンではないので、あまり意識してメニューは頼んでいないのですが、こちらのお店は全てベジタリアンorビーガン料理を提供してます。

お肉大好き人間ですが、毎日つむぐカフェでご飯を食べれるなら、ベジタリアンでも大丈夫です😆

つまりは、すごくおいしいってこと💜


【台湾料理が食べたい時】

画像1

豆花あります♪

画像2

ちまきあります♪

画像3

画像4

フルーツティー(水果茶)あります♪

画像7

画像8

画像9

お茶の種類もたくさんあります。最近のお気に入りは、アイスのミントティーです☺️

【カフェ飯が食べたい時】

画像5

アボガドトーストあります♪

画像6

てりやきバーガーあります♪

画像10

画像11

カレーもあります♪ 

ベジタリアンのカレーってどうなんだろう…物足りなさそう…って思っていて、最初の方は頼んでいなかったのですが、初めて食べてみた時にびっくり😲 ルーがすごくおいしいんです❣

程よくスパイシーですごくコクがあって、ごはんがススムくん(笑)


画像12

お店の内観、すごくおしゃれだし、木のぬくもりを感じて、とにかく居心地が良いんです…

無料のWIFIもありますし、コンセントがある席もあります。


〜おまけ〜

このニコちゃんマークのクッキー、レジ横で売ってます🙂

画像14

2枚入りで100円です。素朴な味ですごく美味しいので、よく買って帰ってます♪



TSUMUGU CAFE ~台湾茶とベジフードのおみせ~
03-5927-8889
https://maps.app.goo.gl/6iXm8scEFZo5S2ra7

TSUMUGU CAFEが週末限定でオープンしている台湾朝ごはん屋さん『台湾早餐天国』の情報はこちら⇓

https://note.com/lizi_happy/n/n93147a15eda2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?