見出し画像

ご機嫌な一日

こんにちは、liziです。少し気分の落ち込みが続いてるのでメンタルクリニックに通っています。
普段は元気な酒飲みアニオタです。

最近、対人関係で嫌な事がありました。
たった1人の人間にこんなに狂わせられて悲しい。

でも、そんなこともある中、最近暫く連絡取っていなかった友人から多数のお誘いの連絡が来ることがチラホラあるのです。
暫く会っていなくても、誰かの記憶の中に私がいて、思い出して声をかけてくれる事に、とても幸せを感じました。

ひとつ嫌なことがあると、それしか見えなくなって、周りの優しさが霞んでしまってました。

なんだか心が温かくなって、今朝は久しぶりに目覚めがよかったです。


今日は、通院の日でした。
調子も良くなってきたので、あと2週間ほど抗不安剤使って、飲み切ったらやめることになりました。
不眠治療だけは、まだ暫く続けます。

その後は、ご機嫌だったので帰りに某○メ村でお買い物。

ブラブラ歩いてたら芸能事務所と名乗る人に声掛けられました。(おもしろ…)

自己肯定感底辺の真っ只中なので、ナンパだろうが道尋ねだろうが、声掛けられると必要とされてるようで嬉しいです。
興味もないし怪しいのでスルーしてお断りしました。
さすがにアラサーなのでそんなもんには引っかかりません……
(10年早かったら少しウキウキしてたかもしれん)

一目惚れした古着のアウターを衝動買い!
美味しいコーヒー屋さんも見つけてご機嫌で帰宅。

天気も良いし、機嫌も良いし、久しぶりに気持ちの良い一日でした…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?