見出し画像

魔王ライザ日録#2

待たせたのう、我が臣下諸君😈!

ワガハイの日記その2〜〜〜!!! 


の時間じゃ😈
うむ、なんとか1日坊主にならずに済んだ!
褒めてもよいぞ😤

前回の記事において、日々のちょっとした日記を書くと言ったが、早速最近の話をしよう。

>>年甲斐もなくはしゃいでおる533歳魔王の図<<

この写真、東京ディズニーシーで撮ったものなのじゃが、何故かUSJと勘違いされることが多い…!!何故じゃ……!?

4月の中旬、ディズニーリゾートは閑散月と聞き、「今こそ行かねば!」と
魔界連中の目を盗み真のバカンスを楽しんできた😈
人間諸君を驚かせぬよう、耳とツノは人間仕様での!
くふふふ、これぞ気遣いのできる魔王、ワガハイ!

閑散月とはすごいもので、普段では絶対にありえぬ「タワーオブテラー30分待ち」「センターオブジアース30分待ち」「インディジョーンズ20分待ち」などザラじゃった…!!!

おかげでファストパスを駆使し、ほぼ並ばずに楽しむことができた😈
まあ、アトラクションに並ぶのも醍醐味ではあるのじゃが…
533歳ともなればもはや後期高齢者、正直座ってのんびりしたいというのが本音じゃな!!!!!!
温泉とか行きたいぞ!!!!冬に露天風呂に入りたい!!!!
日本酒を飲みたい!!!!!!


閑話休題!


さて先ほど話題に出したUSJ、まだ行ったことがないのじゃが、
実はハリーポッターガチ勢であるワガハイとしては今すぐにでも行きたい。

杖を持ちたい!!!!
バタービールを飲みたい!!!
ホグワーツの制服を着てみたい〜〜〜!!!!
年齢的にも見た目的にも大分痛々しくなってしまうが〜〜!!!!!!


ところでハリーポッターを一度でも読んだことのある者であれば
「自分がホグワーツに行くとしたらどの寮に配属されるのか?」
と気になったことはないじゃろうか😈?
そんな時はここ、ワガハイオススメのサイトじゃ!

曰く、ユングのタイポロジー(8類型)をもとにした16分類の性格診断から諸君らにぴったりの寮を教えてくれる😈!
二つほど性格診断をしたのち、どこの寮に配属されるかが決まり、
「寮内でもどのようなタイプなのか」「ぴったりな職業」「杖の材質」まで診断してくれるぞ😈!↓

ちなみにワガハイのタイプは……

寮は…???
感情重視、ハッフルパフ寄りの…

スリザリン!!!!!!!!
向いている職業死喰い人!!!!!!


うーむ、ザ・魔王という感じじゃ😈
色的にもぴったりではないか😈!?
皆も暇があればやってみてくれ〜〜〜!


いつかの生配信でも言った気がするが、実は数年前に
「ハリーポッター展」という美術展がこの国であっての😈
ワガハイは魔界戦争中じゃったが、どうしても、どうしても見に行きたくて

魔界戦争を抜け出して、
ハリーポッター展を見に行った。


当然部下にはしこたま怒られた。
諸君らは真似せんように。


では此度の記事はこの辺りで筆をおくとしよう。
また次回の記事で会おう😈!!


以下コメント返し!

♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛

rihito 2019/05/09 13:40
ローソンとファミマどっちが行きやすいですか?

>> うーむ、ローソン😈!!!

♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛

ライザ・フォン・ガルファンゼール16世
Twitter
♛Channel

長年に渡る魔界統一を終え、束の間の「バカンス」に人間界へと降り立った魔王。
暇つぶ………人間界の見識を深め、新たな経験を積むためにVtuberになることを決意した!
全ては皆が笑顔で暮らせる世界を作るために。
種族、次元、世界、凡ゆるものの垣根を超え、五百余年の時を生きる魔王が今!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?