見出し画像

麻宮悠さん

麻宮悠さん(@yu_mamiya0617)にお話を聞いてもらいました☺️
なんか「本当に話したいって思ってたこと」に心地よく誘導してもらった感じがした。
人に話しても本気で聞いてもらえる内容じゃないから自分で解決するしかないって思ってたけど、なんかスッキリ😋
自分が引っかかってることを、ゆっくり丁寧に優しく気付かせてもらいました。
ずっと欲しかった言葉をもらえて、涙😂😂😂😂😂

麻宮悠さん、本当に優しくて、すごいです。

・なんだかモヤモヤしてる人
・周りの人には言えないけど、誰かに喋ってスッキリしたい人
こんな人は、麻宮悠さんとお話してみるのをおすすめします👏
心の突っかかりをとってもらえるよ!!

麻宮悠さん
@yu_mamiya0617