見出し画像

『戦国ベンチャーズ』

おはようございます、くりです。

夢や目標に向かって挑戦している仲間と
共に成長していきたい。そんな思いで学んだ事をアウトプットしています。

今日は嬉しい日です。北野唯我さんの新刊『戦国ベンチャーズ』がKindle限定で発売されました。(パチパチ👏)

北野唯我さんは『転職の思考法』『天才を殺す凡人』『内定者の手紙』などベストセラー作家です。

そんな北野さんが新刊を発刊されました。
歴史というファクト(事実)から強みの経営とは何か?を紐解き、実践に向けた具体的なアプローチ方法まで書かれています。

また、荒木博行さんのvoicyで新刊『戦国ベンチャーズ』について語られています。

年功序列や抜擢、嫉妬について、荒木さんが質問され、それに北野さんが答えるという掛け合いが絶妙に楽しいです!(音声もやっぱりいい!)

https://voicy.jp/channel/794/194996

「組織を強くしていきたい」「自分や仲間の強みを活かしたい」そんな想いを少しでもお持ちの方は読んで頂きたい1冊です。

北野さんの書籍はいつも、私たちビジネスパーソンを勇気づけ、応援してくれ、背中を強く、優しく、そっと押してくれます。

是非、北野さんの新刊『戦国ベンチャーズ』チェックしてみてください。

本日も最後まで、お読み頂き、ありがとうございました!

今日もハッピーな1日を!
では、いってらっしゃい!(#101)

(2021.8.31)
今日の川柳

 強さとは 時代を超えて 伝播する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?