2024年2月21日 月曜1部



日記

ギリッギリ遅刻せずにセーフでした。
なんで朝ってあんなに辛いんでしょうか。
誰か解明してくれませんかね。

ギターが弾けない!
大変です。
しかも、シールド忘れた!
家で練習できません。
オーディオインターフェースだれか恵んでくれねぇかなぁ。

Creepy Nutsのオールナイトを聞いてました。月曜にやってたの知らなくていま聞いてました。
聞き終わってません。
明日も聞きます。
どうやら山田裕貴が1部に昇格するらしいですね。
リアタイで聞けばよかった。
あの日はコンクールで疲れてたからしょうがないとはいえ、聞けばよかったかもと若干後悔しております。

今日のおすすめ曲

音楽好きで楽器弾けない私が素人ながらに好きな音楽を毎日一つ語ります。
Life Will Change/Lyn

個人的ゲーム音楽の5本の指に入ります。
やっぱかっこいいですね。
何度聞いても。
このゲームに関しては曲から入ったていうこともありとても思い入れがあります。
あのイントロはシビますね。
もちろんミュージック・アワーの方もそうですが。

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?