2024年2月14日 バレンタイン


日記

今日はバレンタインだということを弟に言うと、「嘘ついてもいい日でしょ」と帰ってきました。何と勘違いしてんだか。

後ろのいつもクッキークリッカーしてる奴、爆睡。
いびきがマジで太ってる奴のそれ。
別に太ってないのに、フガフガ言ってる。
幸せそうで何より。

午後

部活柄、義理チョコだけたくさんもらうんですよね。
で、ホワイトデーどうしよ。
ちゃんとラッピングされてないやつをもらったら何返せばいいのかまじでわからん。
有識者求む。

今日のおすすめ曲

音楽好きで楽器弾けない私が素人ながらに好きな音楽を毎日一つ語ります。
かいこ/Creepy Nuts

正直、2日続けてcreepyなのはどうなの?と思いますけどBling-Bang-Bang-Bornの世界的ヒットに酔いしれてるので許してほしい。
このMVをみたときに驚くことが二つあります。
一つ目は松永のほうが先に死ぬのかよ。ということ。
タバコ吸ってるRのほうが長生きしてんの。
二つ目は松永結婚しとるやんけ。
まぁ35年後ぐらいには二人はこうなるわけで。
その前に私の好きなバンドはどんどん更けてくわけで。
デーモン・アルバーンとかほんとにおっさんだし。song2のときとか狂ったおっさんだし。
でもそれでいいんだよ。

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?