2024年2月23日


日記

だらだら漫画読んでました。
大人になったらたくさん買お。

軽音のライヴが明日あるので、今日はスタジオに行って練習してました。
きれいに弾けません。
どうすればいいですかね。
有識者求む。

100カメのオールナイトニッポンのやつ見ました。
楽しそうでいいですね。
あーいう企画する仕事してみたいかも。

金ローでSING見ました。
歌うめぇなぁ、みんな。


今日のおすすめ曲

音楽好きで楽器弾けない私が素人ながらに好きな音楽を毎日一つ語ります。

DAYBREAK FRONTLINE/Orangestar

この曲のおかげでボカロを嫌いじゃなくなりました(いまもあんまり好きというわけではない)。
それでも、ボカロというだけで毛嫌いしてたのがこの曲と出会ったことで、わりと好きなのもあるっていう認識に変わりました。
ありがとう。

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?