見出し画像

プレゼントに最適!ナリン ハーブオイル33+7 ロールオン

こんにちは。akikoです。

今日で8月も最後。毎年言っていますが、あっという間です(汗)

さて。

今回は、大切な人に贈りたいプレゼントについてご紹介したいと思います。

なかなか会えない大切な人に送りたいギフト

気軽に人に会えなくなり早一年半。

電話やメールで連絡は取っていても、やはり実際に会うのとでは気持ちが全然違いますよね。

私には、妹が一人いるのですが、同じ都内ながら絶妙に遠い距離に住んでいて、しっかり約束して会うのが通例でした。

昔から姉妹仲良く、こんなに長期間合わないのは人生初という感じ。

画像4

そんな妹が今月誕生日を迎えました。いつもなら一緒においしいものを食べてお祝いしていましたが、今年は叶わず。

考えた結果、ナリン ハーブオイル33+7 ロールオンを送ることにしました。

ナリン ハーブオイル33+7 ロールオンを贈った理由

ナリン ハーブオイル33+7ロールオンは、ナリンの大人気商品です。

画像1

オーガニックコスメ好きの方なら必ずと言っていいほど持っているのではないでしょうか。

通常は香りを楽しむアロマですが、こちらは身体に直接コロコロと塗れるところが一番の魅力です。

画像2

商品名の通り、33種類のエッセンシャルオイルと7種類のハーブエキスで作られています。

今回、こちらをプレゼントしようと思ったのにはいくつか理由があります。

例えば、妹はこんな悩みがあると話していました。

・在宅勤務が増えてオンオフの切り替えが難しいと感じる時がある。

・天気によってむくみや偏頭痛が気になることがある。

・産後、匂いに敏感になり、ナチュラルなものでないと気分がすぐれないことが増えた。(これは私もなんですよ。不思議)

そこでパッと思い浮かんだのが、ナリン ハーブオイル33+7ロールオン。

私自身が何年も愛用していて、これらの悩み全てにいいと分かっていたので、早速購入してプレゼントで送りました☆

偏頭痛に良かったと報告あり!

すぐに妹から連絡があって、まずは「いい匂い~!」と香りに感激していました。

その後、しばらく使ってみたそうですが、「最近気圧の変化で偏頭痛になりやすかったから助かった!いい感じ!」と言っていました☆

ちょうど台風が沢山来ている時期だったので余計に気圧の変化がきつかったようです。

ナリン ハーブオイル33+7ロールオンは、サイズも、お値段も、そして、使いやすさも全てにおいてプレゼントに最適だと思います。

画像3

こんな感じの手のひらサイズなので、構えずに受け取ってもらえると思いますし、かさばりもしません。

お値段は、税込2,760円。

こちらの公式サイトから購入できます☆

私は自分でラッピングしましたが、公式サイトではギフトラッピングサービスもありますよ。

あとは、こんなかわいいセットもあります!

今回は妹へのプレゼントに選びましたが、お友達や、会社の同僚など、プレゼントした人は数知れず!どの方に贈ってもとても喜ばれるアイテムでした。

是非チェックしてみてください☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?