見出し画像

050. 綿棒で木を描こう - 木シリーズ5 -

一日一描。

今日は絵の具をアクリル絵の具のように使い、綿棒で娘と一緒に絵を描こうと思ったのですが・・・。

画像1

私は筆がいい、と筆を取り一人でお絵描きしておりました(笑)。
というわけで、私と夫で綿棒でポンポンポンポン。

画像2

最終的には一人で楽しくなってしまって、花を描き足しました。
夫は娘と水彩画を楽しんでいました。

画像3

できました。今日は久々に水を使わない表現。強く湧き出るような動きが楽しかった。


画像4

今日のむすめ画伯が描いたのは「今日の空」

そして、

画像5

「赤いおうま」
横を向いた明王にもみえます。いきいきとした筆使いから生まれる偶然性。


生きていく場、暮らしの場、すべてがアトリエになりますように。いただいたサポートはアトリエ運営費として大事に活用させていただきます!