見出し画像

ミッション⑧ふりかえりとプランニング

2021年11月28日から取り組んでいるデジタルデトックスプログラムはいよいよ最終週となり、まとめのフェーズに入っています。

画像1

今週のスケジュール:
2022年1月16日(日)〜1月22日(日)の6時〜0時はOnlineオンライン時間


昨年はこのふりかえりのフェーズが少なく、なんとなくプログラムを終えて日常に帰って行ってしまったという反省を踏まえ、今年はふりかえりにしっかりと時間を取りたいと思います。せっかく丁寧に日常生活動線の観察を取ったので、分析しつつ、動線組み立て直してから通常運行に入りたいと思います。

ふりかえりを兼ねて、ここまでの8週間の工程とミッションをまとめ直しました。

今週は、各ミッションをふりかえりながら2022年立春以降の具体的なスケジュールを練っていきます。

生きていく場、暮らしの場、すべてがアトリエになりますように。いただいたサポートはアトリエ運営費として大事に活用させていただきます!