見出し画像

029. 森本美由紀さんの模写

一日一描。

今日は、大好きなファッションイラストレーター、森本美由紀さんの絵を模写。

画像1

森本美由紀さんの線の表現がとにかく大好きで、小学生の頃、みんなが少女漫画のキャラクターを模写している中、一人で美由紀さんの絵を描いていて、「しぶっ!」って言われてた気が・・・。

画像2

一枚目。

画像3

二枚目。

小さな子供の身体のラインはいわさきちひろさん。
色っぽい少女は林静一さん。
そして、かっこいいお姉さんの絵と言ったら、森本美由紀さんだと思う。

森本美由紀さんの絵の模写をしているとなんだか心が潤います。
身体のライン素敵だなぁと、憧れながら。


画像4

今日はむすめ画伯もモノクロ。
作品名は「bonjour」

生きていく場、暮らしの場、すべてがアトリエになりますように。いただいたサポートはアトリエ運営費として大事に活用させていただきます!