見出し画像

024. スタンプ10個プロジェクト

一日一描。

今日は、最近むすめが始めたスタンプ10個プロジェクトのパパバージョンを作りました。

画像1

むすめのスタンププロジェクト。
おトイレを10回できたら好きなものを一個買える、というゲームです。

お友達が可愛らしい手作りスタンプを送ってくれたので楽しんでポンポンとスタンプをためます。
1枚目はスタンプ10個でキラキラセット(ブレスレッドと指輪と魔法のステッキ、いずれも100円ショップ)を見事ゲット。
すごく喜んでおりました!

画像2

2枚目。スタンプ10個で花火ゲット(あ、まだ買っていない。明日買おうっと)。

画像3

現在すでに3枚目。好きな数字からスタンプ押していきます。
むすめ、気合を入れて塗りつぶしていますが、今度はバケツが欲しいそうです。

トイレトレーニングは今までの私の短い育児人生の中でも最難関。
本が一冊かけるくらい悩み考察しました(笑)。
今度改めてブログに書こうと思います。

さて、結構むすめが楽しくやっているので、私たちもやってみよう♪ということになり・・・。

画像4

今日はパパバージョンを作りました。
パパは、最近体づくりを始めたので、運動10回でワインゲット。
私はおこぼれに与る気満々です(笑)。
ご褒美はワクワクするものがいいですよね。

私は何にしようかなぁ。

生きていく場、暮らしの場、すべてがアトリエになりますように。いただいたサポートはアトリエ運営費として大事に活用させていただきます!