見出し画像

080. 吾輩はお子である第八話「逆子の赤子を説得する」


画像1


ある日の妊婦健診での出来事。

画像2

画像3

つわりが落ち着いて、毎日欠かさずヨガと散歩をしていたせいか、体調は絶好調。しかし、安静にしていると「あれ?今膀胱を蹴っ飛ばしてないか?」と思う瞬間があり、妊婦健診のエコーで確認してみると逆子になっていることが判明。

この時期では珍しくないと言われたものの、ちょっと心配。

そんな時、助産師さんからまさかの「赤子説得案」を提案され、面白そうなので実行してみることのしたのでした。

生きていく場、暮らしの場、すべてがアトリエになりますように。いただいたサポートはアトリエ運営費として大事に活用させていただきます!