見出し画像

038. たいよう-丸シリーズその5

一日一描。

丸シリーズ最後は太陽。

関東甲信越は今日梅雨明け見込みと予報がありましたね。

今年は雨がものすごくて、もうこのまま梅雨が明けないのではないかと思ってましたら、今朝カーテンを開けると爽やかな青空が広がっていました。

そこで、今日は久々に一眼レフを引っ張り出して、大きな公園で遊びました。

一描もお外で。

画像1

中心から小さな丸をいくつもいくつも重ねます。
まず黄色から始めると、後から乗せていく色がきれいにはえます。

画像2

暑い暑い夏は、希望の季節。

生きていく場、暮らしの場、すべてがアトリエになりますように。いただいたサポートはアトリエ運営費として大事に活用させていただきます!