見出し画像

025. 10個たまったら美味しいスイーツを食べるんだ

一日一描。

昨日紹介した我が家のスタンプ10個プロジェクト。

今日は私のスタンプ10個プロジェクトをつくりました。

画像1

ヨガを10回したら美味しいスイーツとお茶。(え?帳消しだよね?なんてダイエット視点からのつっこみはさて置き笑)。

そして、むすめのスタンプ10個プロジェクト・バージョン2のご褒美買いに行きました。バージョン3のバケツをゲットしたら花火大会だね。

画像2


夕飯時はむすめ画伯、もくもくとアナ雪を描いていた。

画像3

お絵かき帳見開きにどどーん。
段々と収まりきらなくなってきた。

生きていく場、暮らしの場、すべてがアトリエになりますように。いただいたサポートはアトリエ運営費として大事に活用させていただきます!