気が楽になることを選ぶ

新月満月にホワイトセージ炊いてた。

けどもう気になった時だけにしようってした。

ガラケー時代に細木数子の占い毎日見てた。

毎日気にするの病むからやめた。

毎日決まった時間にニュース見てた。

日々コロナコロナでしんどく感じるからやめた。

勉強できる子って思われたくて必死こいてたことやめた。

イライラが減ってうまくいかない自分も可愛くなった。

そういうので少しずつ気が楽になってきた。

HAPPY理論で少しずつ頭の中の常識って思ってること

刷り込みされてきた常識を無視してみたら

気が楽になったし、どんどん自分を出して、

それを面白い可愛いって思えるようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?