見出し画像

一緒に寝るのも暑くなってきました。

みなさま、こんばんは。妻です。

今回は先日起きたアクシデントを共有します。

画像1

福湯くんは一緒にベッドで寝ています。
だいたいわたしにくっついて寝はじめます。
旦那さんはくっつかないのは体温が高めだからなのか、理由はわかりません。
割合的に7:3くらい?(笑)
比較的わたしに体重を預けて寝ていると思います。

ふと目が覚めた時に、旦那さんとわたしの間で伸びている福湯くんを確認しました。
なので潰してもいなかったし、隅におしやっているわけでもなくて安心しました。

画像2

先日起きたアクシデントというのは、深夜のベットから落下事件。
わたしが暑かったのでしょうね。布団を横に退けようとしたら福湯くんがくるまっていたようで、そのままずるずると落ちていってしましました(笑)
その時、もちろん福湯くんも寝ていたので状況が掴めずに「ぷぎゅ〜〜」って鳴きながらズルズル〜って感じで落ちていきました。

福湯くん偉いなって思ったんですが、
ちゃんとベッドを一周していつも登って来るところからまた上がってきてくれました(笑)
嫌われなくてよかった〜!

画像3


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?