見出し画像

リバ邸北アルプス・リバ邸まつもとnoteはじめます

はじめまして

こんにちは
リバ邸北アルプスとリバ邸まつもとの管理人のえりかと申します

急な新顔で誰?って感じだと思います

今年の3月に突然引っ越してきて管理人になったので、住人のみなさんも、近所のおばちゃんも、私自身も、みんな戸惑ってました

ご挨拶が遅くなりすみません・・・

自分のこともそうですし、リバ邸のことも伝えていきたいとおもったので、noteをはじめました

自己紹介

周りからはえりちゃんとかエリーとか呼ばれています
好きな食べ物は麻婆豆腐です
引っ越したすぐの時は住人さんと距離を縮めようと、自家製麻婆豆腐を振る舞いました
辛くて食べない人が多く、失敗しました

昔バンドマンだったので音楽も好きです
パンク・ロック・ハードロック系をよく聞きます
事務所のスピーカーで音楽を流してたら、住人さんから「チャラっwww」と言われてそれ以降、控えてます
ちなみにパンクやハードロック系が好きな人は陰キャが多いと思います(偏見)

とまあ、第一印象や普段の話し方と内面が結構違うと言われるわたしですが、今は何とかみんなと馴染めるようになってきて、楽しく田舎暮らしを過ごしています


noteで何する?

何しよう・・・

シェアハウスの様子だったり、シェアメイトのことだったり、わたしのこととか,,,

リバ邸ってどんな場所でどんな人たちが暮らしているんだろう?ってことが少しわかるような、のぞけるような
興味を持ってくれている人がもっと興味を持ってくれるような、
そんな発信ができたらと思っています

よろしくお願いします~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?