見出し画像

日記、12月22日2:49AM

こんばんわ、こんにちわ。

この写真はバイト仲間のフィリピンガイたちです。彼らはすごく良い奴らで、話すと長いのではぶきます。

最近の1週間のスケジュールを紹介したいと思います。

月火水木 School 3PM〜9PM   

金土Work 3PM〜1AM  

OFF 遊ぶ

こんな感じです。

最近は本当に夜型になりました。寝るのが5時、起きるのが12時とか。

贅沢ですよね、なんか。良い感じの生活を今送っています。

学校の課題はEasyになってきました。#変な単語の覚える系は無理やけど笑

バイト、高級ステーキ屋のバスボーイという役職で働いてます。

7割ぐらいが外国人でカンディアンからフィリピン、韓国、台湾シンガポールベトナムなどアジアが多いです。

#バンクーバーの人口の半分がアジア人の移民です

バイト先の一人のフィリピン人と仲が良くて、そいつが日本とか色々な国好きで、言語の教え合いをしたりして楽しく会話しています。

ぜひみんなに紹介したい。日本に来年の夏に来ると思います彼も。

石川さんと久しぶりに一緒に働くのが楽しみです。

おやすみなさい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?