見出し画像

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドマスターモードプレイ日記3日目

どうもリョハンです。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドマスターモードプレイ日記3日目書いていきます。

2日目でパラセールを獲得したので今回からはストーリーを進めていきますがこの日早くに自身の体力が限界を迎えてしまったため今回は2つ目のシーカータワー起動まで書きます。

1.ハイラルの大地に降り立って

2日目でパラセールを手に入れたのでハイラル王から言われたカカリコ村へと向かうことになります。

まずカカリコ村の位置を再確認すると

写真 2021-11-06 11 41 13

遠すぎ...

手に入れた直後は夜だったので付近の焚火で夜を明かしパラセールで滑空しハイラルの大地に降り立つと

写真 2021-11-06 11 41 36

いよいよ広大な大地に降り立った実感が久々に湧きました。
近くの廃墟を探索すると

写真 2021-11-06 11 44 41

背後に明らかに怪しい岩があるのでコログかと思い持ち上げてみたら

写真 2021-11-06 11 44 47

予想通り。笑

写真 2021-11-06 11 46 30

近くにまたコログらしきものを見つけたので近寄ってみたら

写真 2021-11-06 11 47 05

風船が出現!
ですがすべて割るには矢が足りないのでここは一旦諦めることに。

少し進むとシーカータワーが見えたので向かう道中で

写真 2021-11-06 11 48 06

コログらしきものが見えたのでゴールまでたどり着き

写真 2021-11-06 11 48 13

コログ発見!
コログのミをもらったところで先に進むとシーカータワー付近に到着。

写真 2021-11-06 13 27 00

なんとここでも

写真 2021-11-06 13 26 28

コログ発見!
連続でコログを見つけられたのでこのままシーカータワーを登っていき頂上に到着!

写真 2021-11-06 13 28 15

早速シーカータワーを起動させマップ情報を入手します。
すると...

写真 2021-11-06 13 28 34

写真 2021-11-06 13 29 06

写真 2021-11-06 13 29 12

写真 2021-11-06 13 29 20

シーカーセンサー入手!

これで行ってない祠も安心して見つけられますね。

2.次回は

いかがでしたか?

今回はコログをハイペースで見つけられたため調子よかったなと思います。

次回は祠中心にめぐって最初の馬宿を目指したいと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?