見出し画像

まるで一緒にお買い物してるみようなリアリティ! りかりこ、斎藤綾乃、れいぽよ、坂巻有紗とライブで一緒にコスメを選ぶ、『僕は、キミにコレを買って欲しいんだ!~コスメ編~』レポート

さすが、本当に欲しいものを選んでいるだけあります。思わず買いたくなっちゃうようなコスメが、次から次へと紹介されていきました。

LIVEPARKでは、先月、コスメ好きなタレントがオススメの商品を紹介する、おすそ分けショッピング・バラエティ『僕は、キミにコレを買って欲しいんだ!(以下:キミコレ)~コスメ編~』をライブ配信。
以下の4人が、ファンとコミュニケーションを取りながら、コスメを買いまくりました。

【りかりこ】

rikariko2020012802_2.png のコピー


【斎藤綾乃】

画像2


【れいぽよ】

reipoyo2020013003小


【坂巻有紗】

sakamaki2020020102小

金額上限は10万円。コスメは、必ず同じものを2つ買うルール。1つは自分用、もう1つは視聴者プレゼント用です。視聴者プレゼントは、商品ごとに、Twitterでアカウントフォロー&指定の投稿RTをしてくれた人の中から1名を選ぶキャンペーンにしました。
たとえば、りかりこさんは○個の商品を買ったので、プレゼントキャンペーンが○回です。

好きなタレントと同じ物を持てるかもしれない。タレントからすると、コスメをファンとシェアする「おすそ分け」的な感覚。
結果は、プレゼント数○、RT数○という、盛況なキャンペーンとなりました。

ショッピングは、本当に楽しそうでした。実質5万円分のコスメを一気に買うなんて、あまりない体験。みなさん、ここぞとばかり、欲しいものを買ったり、ちょっとチャレンジングなものを買ったり、何がいいかファンに教えてもらったり……
ライブは30分の予定だったのですが、盛り上がるあまり、どれも1時間近くの配信となりました。

それでは、購入されたコスメを見ていきましょう。

【りかりこ】
TOM FORD リップカラーサテンマット #16 ロンドン スエード 3.3g
JOHN MASTERS ORGANICS ヘアケア シャンプー トリートメント 2本セット
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク 4枚ミノン アミノ酸 パック
3CE マルチ アイカラー パレット #ALL NIGHTER 8.1g
クリオ プロダッジリングアイパレット
giovanni Eco Chic シャイニーヘアワックス 45g
パナソニック EH-SA3A-P スチーマー ナノケア ピンク調
SIXPLUS 貴族のゴールド メイクブラシ11本セット ブラウン化粧ポーチ付き
JO MALONE ジョー マローン イングリッシュ ペアー & フリージア コロン 30ml

【斎藤綾乃】
①「ジョンセンムルエッセンシャルスキンヌーダークッション
②「リバイタラッシュアドバンスまつげ美容液
③「ペリペラ インク ブラック カラマスカラ ロングラッシュ
④「ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン フェリン ブラック
NARS  ソフトマットコンプリートコンシーラー #1276
「UZU リップスティック」
⑦「トムフォード アイシャドー04A サスピション
⑧「シャネルジュ コントゥラスト #03 ブリュム ドレ」
⑨「バニラコクレンジングクリーム
⑩「NARS パワーマットリップピグメント #2760
⑪「Mediheal N.M.Fアクアリング アンプル・マスクパック
⑫「ellipsヘアマスク お得な3個セット


【れいぽよ】 
キャンメイクマスカラ 01 スーパーブラック
エヌドットポリッシュオイル 150ml 
RMK リクイドファンデーション #102
3CE リップ
SK-IIフェイシャル トリートメント マスク 6P
NARSチークパレット
NARS スキンディープ アイパレット #1190
THREEパウダー グロー #02
DIOR アディクト リップ マキシマイザー #001

【坂巻有紗】
エチュードハウスマットシックリップラッカー/ピンク
CANMAKEパーフェクトマルチアイズ 01
shiro 香水サボン オードパルファン 40ml
DIOR ボディクリーム
RMKグローミスト CI
メディヒール シートパック 100枚
NARS ナチュラルラディアント クッションファンデーション【5879】
ディオール アディクト リップ マキシマイザー
クリオ プロアイパレット
クリオ キルカバー クッション ファンデ

幸せそうな笑顔が印象的な、そんなライブ配信でした。
「キミコレ」は、4月ごろ、次を実施予定です。詳細は決まり次第リリースを流します。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?