見出し画像

今より3倍行動出来るようになる方法

これまでの人生を振り返ったとき
自分の思考で、行動していたことって本当に少なかったと感じている

それはなんでだろう?
って今の自分との違いを考えると
圧倒的に思考が違うのを理解出来た

具体的に説明していきます

あなたを一番苦しめているものは?

自分の事を深く考えたり
将来のことを考えたり
本当に何がしたいのかを考えたり

毎日様々な思考が頭を巡ってると思います
でもそれは巡っては、消えて、巡っては、消えての繰り返し
それが続いてたのではないでしょうか?

たまの休みは、ストレスを解消させたり
少しでも楽しむことを考える
そして重たい足を引きずりながら職場に向かう
私も同じ毎日を繰り返してました

社会的目線や、家族の事を考え
給料を上げたいので昇格に向けて行動しているが
なんだか楽しさも無いし、結果が出ても喜びがない

自分を一番苦しめていたものは
自分自身でした。

今この現状になって、苦しんでるのも自分の選択
やめることもいつだって出来るけど
そこに行動しないのも自分自身
それが何故かも考えることをしてなかった

重荷を自ら背負って、自ら引きずりながら生きていたことに
気づきました

きっかけは些細なことでした

You Tubeをお風呂に入りながら、何気なく見ていた動画が
自分の人生の方向を変えてくれました
始めてnoteを書き上げた記事にもありますが
「お前は何をしたい」という動画です

「なにをしたいか」「なぜするのか」

それに答えられないなら、今すぐそれをやめるべき
それを継続することは、ゴールの無い競争をするだけ
社会にのまれ、本当の自分を見失っている

私も、まだ何かを成し遂げた訳でも無いし
成果が出て稼げている訳でも無い

けど人生の方向が変わりました
きっかけって本当に小さなことだと思っています
そしてそのキッカケを作る一人の人間になれたらと思い
発信活動を2020年1月より本格的に初めました。

今一度自分を知ること、そして行動

自分の事を知らないのに
自分を救うことも、周りを救うことも出来ません
まずはあなたの本当の心を知ることです

それに従うことで、変化が見えてきます
思考が変わってきます、行動が変わってきます

思考が変わらないなら、行動してしまう→思考が変わる
順番が変わることもあります

誰かに助けてもらうことも必要ですが
自分で自分を苦しめている方もめちゃくちゃ多いって思ってます

自分はそこから脱することが出来ました
・自分を知る
・自分の心に従う
・行動につなげる
・ゆっくり環境が変わる
そうして、私の環境も少しずつですが変わり
チャレンジする人間になれました

後は自分の成し遂げたいことに対し
どうやって行動するのかを、死ぬほど考える→そして死ぬほど行動

そしたら本当の夢が叶うかもしれません
夢や目標を叶えるのは簡単では無いと思います

失敗して失敗して失敗して、
挫折して挫折して挫折して、

でもそこから得た経験から成功に繋がると思います
自分の経験を無駄にしちゃいけません。無駄にするのは自分自身です

いまこそ行動してきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?