見出し画像

まずは行動に移すこと

こんにちは!文章を書くことは、まだTwitterとFacebookくらいです。

見にくいかもしれませんが、それでも良い方はお付き合い下さい

私がこのnoteで伝えたいこと、それは約半年前から行動をはじめた事について、また人生の歩み方や考え方など

少しでも同じ境遇で、同じことを考えてる方のためになればと思い、まずはTwitterで発信→noteで文章作成することをはじめました。

Twitterフォロアーなんて20人しかいませんがw

それでも20人の方は少しでも必要としてくれているのかと思い

自分の発信が役に立てば良いと思ったので、今回始めてnoteで文章を書いてみます

〜このnoteが有益になるかもしれない方〜

✅家族がいて自分の人生の歩みを止めている方

✅今この仕事をしてて良いのか?と考えてる方

✅ブラック起業から抜け出したい方

✅パワハラ上司から抜け出したい方

✅新しいスキルを求めているかた

✅自分と同じ様に、いつか個人で稼ぐ事を望む方


【簡単に自己紹介】

・飲食店勤務(サラリーマン)

・34歳

・家族4人(自分、妻、息子6歳、義母)

・月収23万〜ほど

・趣味は映画・ゲーム・キャンプ

・目指すは在宅ワークで仕事が出来ること


簡単な自己紹介ですが、今ここまで行動出来ているのは

色々なことがあり、失敗も挫折も経験してきたから

それを知ってもらい誰かの糧に少しでもなって欲しい

自分も含め一緒に人生進んで歩みたいから


まだ結果は出していませんし、クズレベルの私ですが

途中経過も報告して行きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?