見出し画像

天縄文理論を縄しく学ぶ法

天縄文理論は、書籍で学ぶ方、動画で学ぶ法、リアルで学ぶ法が
知られています。
それでも、迷ったり悩んだりすることが多いのです、これを解決する方法を
見つけました。

初期のころから、書籍を中心に動画で解説しています。この動画の解説で
見落としてしまう事があります。

まず、動画は繰り返し視聴すること、感じたことをメモする、
皇流を実践できるように鐶境を作る。

実生活で実践しながら結果を確かめながらまた、動画を視聴する。

ここで、面白いことをお話しします。理論を覚えただけでは、祖の
ゴミと同じように、ゴミになってしまうと言う事らしいです。
つまり、理論が当たり前に話せるようにならないと、身に付かないとのことです。
これも、動画で話していますが聞き流していることが多いと言えます。

皇流に言えば、お節介はできませんから、これから研究会メンバーを募り
進めたいと思います。
メンバーシップを作りますから、ご意見、参加希望等がありましたら、
コメントを頂きたいです。

皇の時代とは、その一
皇の時代とは、その二


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?