シェア
月刊プレジデントイーグル Vol.41 1998.12.18…
月刊プレジデントイーグル Vol.40 1997.01.06 …
月刊プレジデントイーグル Vol.39 1996.09.06 人…
言霊 というが、言の葉と言うように、ゆらゆら揺れる。 木の葉の姿が思い浮かぶ。 さて、 …
月刊プレジデントイーグル Vol.37 1996.0…
月刊プレジデントイーグル Vol.38 1996.09.…
月刊プレジデントイーグル Vol.36 1996.09.06 人間心理の戦略を持たぬ 経営者は会社を潰す? かすかな出来事から、本質を考える。そこから未来を予測する法則を身につける訓練をしてみたいと思います。 公定歩合がなぜ上がらないか、それは銀行を守るからです。今銀行は不良債権を無くす為に苦労していますが利回りが(定期1年)1%を切っているのだから差益は莫大なものです。 このようにして、住専の処理や銀行
月刊プレジデントイーグル Vol.35 1996.0…
月刊プレジデントイーグル Vol.34 1996.08.18…
月刊プレジデントイーグル Vol.33 1996.07.06 …
月刊プレジデントイーグル vol,32 1996,06,…
月刊プレジデントイーグル Vol.31 1996.05.…
月刊プレジデントイーグル vol,30 1996…
月刊プレジデントイーグル Vol.29 1996.04.19 人間心理の戦略を活かす 経営者は会社を伸ばす! 自然の法則から学ぶことは沢山ありますが、商売繁盛のコツは、真似にあると言われています。真似とは今まで以上にすることなのです。また、お客の心理を知ることなのです。 例えば、早い、安い、旨い、便利、また軽薄短小これらの要素があって初めて繁盛するのです。さらに希少価傾というのもあります。これらのことが保証され