最近のこと。

こんばんは、TAKUです。
久しぶりの投稿になりました。

前回投稿してからは
・京都に1週間滞在
・新潟に帰省
・根府川で1泊

といろんなところに行きました。

最近ですが、さすがにそろそろ次の仕事に向けて動かないとマズい。。。
と思い、自宅近くの就労移行支援事業所に見学・相談をしてます。
来月の中旬までに行きたい事業所を決めて、通い始める予定です。

また、障害者手帳・自立支援医療制度も申請しているところです。
失業保険は障害者手帳の制度を利用してもらう予定です。

前職を退職する際、「適応障害と言って転職できると思うなよ」と会社から言われた時は脅しをかけられていると思って自信を無くしてしまいましたが、今は落ち着いてきました。

次の仕事に向けて、焦らずゆっくりと自分のペースで探していきます。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?