日記 2023/02/16

こんばんは、TAKUです。

今日は
・簿記3級試験対策(試験日まであと3日)
・散策
・室内トレーニング(いつもの腹筋)
をしました。

今日1日を過ごして、気がついたことは
日中、突然襲ってくる身体の怠さ
これで何もやりたくない感情になり、休むことにしました。

しかし、夕方になって突如覚醒して
試験勉強をしました。

この症状から次の仕事を就くのは難しいのではないかと考えてしまいました。
週に5日働く自信を失った感があります。

この症状に関わる精神障害や病名をご存知の方、いらっしゃいましたらコメントで教えてください。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?