見出し画像

おうち寄席ありがとうございました!

本日はおうち寄席に参加頂きました皆様ありがとうございました!たくさんの皆様に見て頂けまして嬉しい飾りです!

初の試みで心配な部分もありましたが、お客様からの手助けもあり、大成功だったんじゃないかと思います!

ZOOMは喋る人に画面が移っちゃうので大丈夫かなと思っていたのですが、お客様のお陰で固定できることもわかり、めちゃくちゃ見やすくなりました!本当にありがとうございます!

ZOOMだからこそ大迫力でネタを見れたり、背景を工夫したりとやれることもたくさんありました!

第2回もやる予定ですので、次回も是非お越し下さい!

宜しければ無理のない範囲でサポートもお願いします!出演者さんのギャラとさせて頂きます!

この記事が参加している募集

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートは運営費や演者さんのギャラにさせて頂きます!